今日の皆藤愛子、特盛。

ごきげんよう」に皆藤さん登場。


「めざせ!私の新記録」では6を3にしたい皆藤さん。

皆藤「今、一日5,6食、食べちゃうんですね。
   だからそれを3食にしたいなって。」
小堺「どうして?」
皆藤「朝3時に起きるので、まず4時ぐらいに一食目を食べて、」

皆藤「6時ぐらいにコーナーで食事が出てくるので
   終わってから延々と食べて二食目。
   で、終わってからめざましのみんなで、ご飯を食べて三食目」

皆藤「で、あとは普通にお昼ご飯、おやつ、夕ご飯で、」

小堺「あ、おやつもあるの?
   でもこまめに6回ぐらいに分けて食べたほうが
   ダイエットになるなんて話も聞きましたよ。」
皆藤「あー、でもほんとにガッツリ食べちゃうんですよ。
   優柔不断なので、今朝も牛丼とチーズバーガーが選べなくて
   両方食べちゃいました(笑)」
皆藤さんのお題は「忘れられない話」

仕事の時にカーラーをつけたまま出そうになったことや

去年の夏に蚊に13箇所刺された話をしておりました。
小堺「そのイヤリングはちょっと重いんですか?」

皆藤「ちょっと重めです。いちおうイチゴでちょっと可愛くしてみたんですけども。」

確かにいわれてみれば耳たぶがかなり伸びてます(^^;