今日の皆藤愛子、特盛。

lowracer2008-04-11

ごきげんよう」二日目。

皆藤さんのグッとソングは

安室奈美恵Don't wanna cry.

台風で学校が早退になるとカラオケボックスへ直行していたそうです。
きょうのおやつは桜のムース。

いわずと知れた愛子食い。

サイコロを投げる皆藤さん。

出ました!見事、当り目!

皆藤さんのお題は、
皆藤愛子のこう見えてもワタシは10”

30秒間で意外な一面を10個言えればクリアです。
皆藤「こう見えてもワタシは肉食!
   こう見えてもワタシはまねけ。
   こう見えてもワタシは人に厳しい。
   こう見えてもワタシは、なんだぁ、くずぐったがりや。」

皆藤「こう見えてもワタシは、んんーっ!158cm。
   こう見えてもワタシは、ええと、うーん、料理が下手。」

皆藤「こう見えてもワタシは、ええと犬が好き。
   こう見えてもわたしは、ええと、女。
   こう見えてもワタシは、エー!!」

残念、ここで時間切れ。惜しい、あと二個でした。

お肉大好き皆藤さん。
特に牛丼には目が無い様で
皆藤「CM見るたびに食べたくなっちゃいます。
   いまちょうど、24時間食べられるようになったので、うれしいです。」

ちいさなガッツポーズ。


人に厳しくて(電車に厳しい?)ちょっとまぬけな皆藤さんでした。

今日のイヤリングは軽めにしてもらったそうです。
皆藤さんの小学校の入学式に思い出は、"タイヤの上で写真を撮ったこと"
小堺「なんでまた?」
皆藤「桜が近くだったんです。」

メルヘンですねー。