今日のミナもと。見ているわたしはお腹がグゥー。

元気のミナもと」はグー。

中野「ということで今日はレッドカーペットから
   エド・はるみさんに来ていただきましたー。」

高島「おはようございまーす。」
中野「愛ちゃんも大ファンということなんですけども、」

エド「あらまぁ、チャーミングー」
中野「出ました、さっそく(笑)
   ということで、今日はエドさんもご一緒に、今日のメニューはコチラ。
   せぇーのっ!」

一同「ハンバーグー」
中野「で、ございますー。
   エドさん、ハンバーグ好きですか?」
エド「はい、大好きでございます。はい。」
ここでちょっと妙な間。

中野「ですよねっ!そうなんです。そんなエドさんも大好きなハンバーグ。
   実はですね、コチラ。」

中野「新にんじんと新ごぼうも入っていて春の香り満載ということなので、」
高島「へぇー。」
中野「まさに、ニンジンとゴボウがハンバーグにドッキン・・・」

エドグー」
中野「ということですので、皆さんに召し上がっていただきたいと思います。」
高島「はぁーい。」
中野「そして、どうぞどうぞエドさんも、」
エド「いただきまーす。」

大塚「いろいろ、何?付け合せ?」
中野「はい、付け合せとしてコチラ。」

中野「スナップエンドウ、新ジャガ、そしてアスパラ、キノコ、パプリカなども
   ご用意しましたのでお好きなものを上に乗せて、ドッキングーして、
   いただければと思うんですけれども。」

中野「朝6時前からハンバーグ食べることあまりないと思うんですけれども」
でも皆藤さんは相変わらずの愛子食い。
エド「ええ、そりゃもう、胸さわグー
高島「フォーク置いたり、大変ですねぇ(笑)」
中野「さぁそしてハンバーグのお味はいかがでしょうか?みなさん。」
大塚「せえーの(笑)」

一同「グー」
中野「実はですね、このハンバーグなんですが、」
高島アナもグー。

中野「旬のエネルギー。これからどんどん伸びるものが入っていますので
   この食材を使うことで私達もエネルギッシュに。なっていくと。」
高島「どんどん伸びていこうと。」

エド「伸びていく?まぁ!グローイングー」
大塚「なんでもいいんだぁ(笑)」
高島「進行形にしたらなんでもいけますね(笑)」
中野「そして新鮮なお野菜もあるので若返り効果も、エドさん!」
エド「ええっ!いやーん!」

エド&中野「グゥー」
高島「アンチエイジン」
エド&中野「グゥー」
大塚「エドさん!チャーミン」

エド&中野「グゥー」
中野「ということで、ぜひ皆さんもハンバーグゥ、いっぱい召し上がってください。」
大塚「一日中やってよ(喜)」
ここで占いに突入。
中野「いっぱいグー言いましたね。」
大塚「もう5回ぐらいいいましたねぇ。」

おまけ
「いまドキ」はお弁当グッズ。
高島アナはリラックマ
中野アナはお弁当に字を書きます。


おまけ2
生野アナもグー。

おまけ3

オープニング、スタンバイの様子