今日のミナもと。あじさいの名前。

元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日
今日はあじさいが登場。

いつもは鉢が多いんですが、今日は切花のあじさいです。

花びらの白いふちどりが特徴のフラウシリーズ。栃木産だそうです。
中野「ちなみにですね、品種ごとに生産者の方や、生産者の奥さん、
   娘さん、そして従業員の方の名前が付いているということで」
皆藤「ええっー!」

皆藤さんびっくりです。

これは「たえこさん」

これは「よしこさん」

そしてこれは「としえさん」
大塚「生産者の方、年配の方が多いのかな(笑)」

てなわけでいつものようにフジテレビフラワーネットから
10名様にプレゼントだそうです。


おまけ
「いまドキ」は夏の小物。

高島アナはシュシュを巻くにはちょっと髪が短め。



スカーフを華麗?に巻く中野アナ。CA風?



大塚さん、早まっちゃいけません。