今日のミナもと。食中毒予防にヨーグルト。

元気のミナもとはヨーグルト。

毎月23日はにゅうさん(乳酸)の日ということで

今日はヨーグルトを使った料理が並びます。




中野「愛ちゃん、ビシソワーズはどうですか?」

皆藤「おいしいです。ちょっぴりすっぱくって。」
中でも中野アナのお気に入りはジェラート
乳酸菌は最近の増殖を防いだり、腸の免疫力をアップしてくれるそうです。


中野「なのでこの時期、いろんな料理に使ってみてください。」

おまけ
中野アナが「こなぷん」に挑戦。



中野「いくらだ、いくらだ。」

中野アナ大喜び。


高島「どんな感じなんでしょうかね。」
軽部「ひとことお願いします。どうぞ。」

中野「ぷちぷちです。」
「いまドキ」はレインスタイル。



畑作業ではありません(^^;