今日のミナもと。荒木どんが見つけた?

元気のミナもと」は?アレ?

中野「アレ?今日は何日でしたっけ?
   というようなこと皆さんありませんか?」

高島「あるー!今も一瞬わかんなかった。」

てなわけで脳を活性化するメニューが登場。


これらに共通して含まれているのが、アラキドン酸。

海馬に多く含まれていて、脳の学習、記憶力、認知力を高めてくれるそうです。


アラキドン酸は魚でとるよりも肉で摂るほうがいいそうです。

大塚「荒木どんが見つけたのかな?(笑)」

中野「鹿児島の人かもしれないですね(笑)」

おまけ
「いまドキ」はおしゃれゆかた。
てなわけでゆかたで現れたのは、松尾アナ。


めざにゅーではこんな衣装でした。