今日のミナもと。ホゥー!

元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日
今日は情熱の花、ブーゲンビリアです。

落ちた花を胸に差した大塚アナ。

白とピンクのマーブルになったものはブライダルピンクという品種。


お花に見えるところはいわゆる包で本当の花は真ん中の小さいのです。


育て方もとっても簡単。日の当る場所において午前中に水をたっぷりあげましょう。

大塚「鋭いトゲがありますから気を付けてくださいね。」

おまけ
コレってGOODですよでは
甲子園ガール石橋杏奈さんを紹介。

高島「美奈ちゃんにちょっと似てますね。」
軽部「そうですか?ちょっと確認してみましょう。」

中野「出ずらい(>_<)」
てなわけでいまドキはトラベルグッズランキング。

軽部「やっぱ、違ったねぇ。」
中野アナというより秋元アナに似てる気がしますね。

高島アナはPLAZAGINZAのビーチバッグ。

中野アナはフラミンゴのアイマスク。


見えないのをいいことに中野アナにチョップ。