今日のミナもと。27時間テレビお疲れさま。

元気のミナもと」は夏の葉っぱ。


今日は7月28日の語呂合わせでナッパの日ということで

夏の葉っぱ、モロヘイヤを使った料理が並びます。


てなわけでいきなりモロヘイヤクイズ!

モロヘイヤが大好きな世界三大美女は?
皆藤「クレオパトラー!」
皆藤さん正解!

中野「そして!○○の王様と言われているんですが、アラビア語で、これなんだと思いますか?」

答えを言っちゃったのにみなさん気が付きません。

大塚「王様の野菜なんだよね(笑)」
中野「彩さん疲れていると思いますけどね、これから2時間頑張ってください。」

高島「はい、頑張るって、どういうこと?」

中野「しょーゆーことー!」
大塚「昨日のテーマだね(笑)」
高島「まだ引っ張ってまーす。」

おまけ
めざにゅーで生野アナにデコポンする杉崎さん。