今日のミナもと。特殊な皆藤さん。

元気のミナもと」は体の中からあったまるメニュー。

夏の女性の悩みといえば?

高島「日焼け?」
中野「愛ちゃんは?」

皆藤「えー?何ですかね、お腹が痛くなること。」

皆藤さん正解。
今日は冷え症対策メニューです。

大塚「食べすぎかと思った(笑)」


出てきたのは意外にも冷たい料理ばかりです。

皆藤さんはゴーヤをパクリ。

高島「いいですねー、甘みと酸味が。」


柑橘類にはヘスペリジンという体を温めるように命令する成分が入っているらしいです。

白いスジの部分に多くて、一週間食べ続けると効果があるそうです。
ここでうらないに突入。
皆藤さんのみずがめ座はまさかの最下位。
中野「大事な場面で判断を誤り大失態。冷静に優先順位を決めて対処してください。」
皆藤「はぁい。」
中野「でも大丈夫、そんなあなたのラッキーパーソンは、好きな異性のタイプが一緒の人です。」
皆藤「なかなかいない・・・」
大塚「特殊なんだ、愛ちゃん(笑)」