今日のミナもと。一輪どう?

元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日
めっきり涼しくなって秋の気配ということで、

秋の花 リンドウをご紹介。

生野「大塚さん、このリンドウを一輪どう?」
突然のダジャレに戸惑う大塚さん。
大塚「・・・あ、シャレかぁ(笑)」

高島「すぐわかってもらえないとね(笑)」

皆藤さんも小首をかしげてます。

コモロガワプリンセスという出てきて2年ぐらいの新しい品種だそうです。

例によって10名様にプレゼント。
大塚「生野さん、島倉千代子知ってる?」
生野「はい。」

大塚「デビュー間もない頃、リンドウ峠って歌ありました。」
生野「そうなんですねー。素敵なお花です。」
大塚「歌いません(笑)・・・・歌ってくれっていわれると思ったけど(笑)」
生野「あははは、では占いでーす。」
あんまり興味を示していない生野アナでした。

おまけ
「おーのーコンビ」は今日でおしまい。

この続きは「ルー列島」でお楽しみください。

中野アナのウィッシュ。