今日のミナもと。その様子をカマキリはすべて見ていた。

lowracer2008-09-17

元気のミナもと」はクイズ。

後ろにカマキリが見切れてます(笑)
生野「今朝も生野で、いきまショーノ!!」

今朝は息がピッタリです。

沸き起こる拍手。

さて毎月17日は何の日でしょう?

生野「自分もやってるからわかりますよね。」
大塚「いーなの日。」
中野「いーなの日だね。」

てなわけで”秋のいなり寿司祭り”です。
いままでのいなりの日はこんな感じでした。
今日のミナもと。荒木さんは頭がいい? - どこへ行くにもタオルは忘れない
今日のミナもと。いなりの日。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
今日のミナもと。なんと珍しい高島アナのミナもと。 - どこへ行くにもタオルは忘れない


秋の味覚ってことで”秋鮭いなり”と”舞茸いなり”が登場。

試食用の中にひとつだけイクラの入った”親子いなり”とマツタケの入った”仲間いなり”が当りとして混ざってます。
生野「なので、どれを取るかによって今日の運勢が決まるということですね。」
中野「ええーっ!運勢がっ(笑)」

さて、運試しの試食開始。

中野アナ、見事に親子いなりゲットです。

いくらには脳の働きを良くするDHAが豊富。

生野「マツタケは誰に入ってますか?探して探して。」
ここで占いに突入。
中野「難しいなぁこれ、食べるの・・・・うにゅー、入ってたぁ」
生野「すごーい!舞茸の方美奈子さんに入ってたマツタケ!」
スペシャルいなりを二つとも引き当てた中野アナ。
ワシズ並みの剛運です(笑)

おまけ
あとで見返したら、

オープニングから居ました。>カマキリ