今日のミナもと。無類の栗好きは・・・

元気のミナもと」は秋の味覚、栗です。

高島アナは栗ポーズ?


あんまり大きくて目もパチクリということで

大塚さんの目と比べてみます。

能登半島の松尾栗園から届いた”能登栗”です。


今日のメニューは”焼き栗””栗ご飯””栗ーむコロッケ””栗けんちん汁”と豪華です。

栗は他のナッツに比べて脂質か少なくてヘルシーなんだそうです。

中野「軽部さんがあっちで見てる(笑)」
高島「見てるー。怖ーい(笑)」
大塚「栗大好き人間ですからね。」
高島「無類の栗好きですね。」
中野「ゆっくりと寄って来てますよ。」
ここで占いに突入。
高島「軽部さんバトンタッチ。わたしのどうぞ。」
軽部「え?いいんですか。」
中野「栗だけ持って行きましたね。どっか。」
大塚「あれだけじゃ足りなくてまた戻って来ますよ。」

おまけ
「いまドキ」は秋のミニボトム。



さすがに生足では無理だったようです。

今日もちょこっと岩崎千明