今日のミナもと。高島アナに幸せのクローバー。

元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

今年9月にデビューしたばかりの”ウインタークローバー”です。


4枚の花びらがよつばのクローバーに似ているのが名前の由来。

真冬でも元気に咲き続けるのが最大の魅力。

そしてお手入れもカンタンです。

いつものように10名様にプレゼント。
中野「幸せですか?」
高島「!誰に聞いたの!」

中野「みなさんですよ。みなさんで持った人が幸せになろうって思って。」
中野アナ動揺してる?
大塚「持った人が一番幸せかもしれないね。」
中野「そうそう。」

幸せになる日が近いのでしょうか?>高島アナ。

おまけ
今日もちょこっと岩崎千明
今日は炭ラーメン。朝ラーメンです。

加藤「コラーゲンが入っててちょっと得した一杯でしたね。」
松尾「スミに置けない感じでしたね。」
以上、「名産de朝食を」のコーナーでした。

岩崎「やりきった!」