今日のミナのと。海鮮ケーキ?

元気のミナもと」はXmasスペシャル。


今年もやります”元気のミナのと”
去年の”のとスペシャル”はこんな感じでした。 今日のミナのと。ズワイガニ。 - どこへ行くにもタオルは忘れない 今日のミナのと。二日目。 - どこへ行くにもタオルは忘れない 今日のミナのと。カキと甘エビ。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
クリスマスケーキならぬ海鮮ケーキ?が登場。 そして海鮮丼!器は輪島塗。 輪島市から来た田中さんにさばいていただきました。 皆藤さんは寒ぶりを愛子食い。 いろんな海鮮が盛りだくさんです。 高島アナは甘エビをチューチュー。 中野「ぜひみなさんも、羽田からすぐですので」 さて、明日もやるのかな?のとスペシャル。 おまけ 鳥のモモ肉でルネッサーンス! おまけ 今日もちょこっと岩崎千明 今日はクリスマスイブということで鳥の丸焼きが登場。 テンション上がりまくりの生野アナ。 レンガ作りの手作り窯で焼き上げたそうです。 岩崎「今日はお二人ともいかがでしたでしょうか?」 生野「美香さんクリスマスもお行儀良くね。」 杉崎「そうですね。キチンと食べます。」 岩崎「キチンとねっ。(チキンだけに)」 以上、”名産de朝食を”のコーナーでした。