今日のミナもと。ミナとも直前スペシャル。

元気のミナもと」は金曜日だけどお花ではなくて「ミナとも」メニュー。


めざましファミリー考案”米粉”メニューをご紹介。

”トマトたっぷりミートソース”は米粉パスタ、”あのこどこの子木のこのこ”は米粉のピザです。

”8品目のたっぷり野菜ミネストローネ”リゾットです。最後は”くるくるロールケーキ”
高島「米粉のピザももちっと感と皮がカリッとしておいしいんです。」

皆藤「お野菜たっぷりなんです。これ。」

大塚「いい味だ。」
中野「あったまってね体もホカホカしてきますから寒い時にはピッタリなんです。」

ほかにもいろいろ取り揃えているようです。
中野「あさりのリゾットもオススメです。」

中野「おなかにたまりますので、お楽しみに。」

おまけ
今日も二品なのでちょこっとしなかった岩崎千明
今日はバレンタインスペシャル。


岩崎「今日はお二人ともいかがだったでしょうか?」
加藤「こういう個性派チョコで目立つのもいいかも!」
松尾「いいですね。逆チョコも個性派でお願いします。」

以上、”名産de朝食を”のコーナーでした。
松尾「待ってまーす!」