今日のミナもと。ミナともで疲れた体を癒します。

元気のミナもと」はいい予感。

中野「今日はコチラ。いい予感がしてきましたー。」

てなわけで”いよかん”です。

まずはそのままいただきます。


今年のいよかんは甘みと酸味のバランスがいいそうです。
今日はこのいよかんを使って、
いよかん寿司”いよかん果汁を合わせ酢に加えてます。

いよかん風味のハンバーグ。ハンバーグの種にいよかん果汁をくわえてます。

最後はいよかんムース。ウーロン茶に牛乳を加えてゼラチンで固めてます。

皆藤「食欲が増しそうな感じですぅ。」
大塚「ミナともで疲れた体にいいですよ。」
そしていよかんの”いい予感ポイント”

いろいろいいものが入っているみたいです。

中野「ぜひお疲れのみなさんも召し上がってみてくださーい。」

おまけ
今日もちょこっと岩崎千明

岩崎「今日はお二人ともいかがでしたでしょうか?」
生野「ダブルの肉には参りました。」
杉崎「今日はおなかに、ジャスト・ミート!しました。」

以上、”名産de朝食を”のコーナーでした。