今日のミナもと。ミニ胡蝶蘭の名前が決定。

元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

今日のお花は高島アナも大好きな”カラー”

千葉県君津市小糸のカラーが登場。
ウェディングマーチ”と”アクアホワイト”です。

地名の”こいと”にかけて”恋人のカラー”として全国に展開中だそうです。

今週も10名様にプレゼント。
中野「彩さんにも似合うよね、愛ちゃん。」
皆藤「似合いますぅー。うふふ、ヒラヒラしてる感じもいいですよね。」

高島「いいよ、愛ちゃん、無理に言わなくていいよ。」
ちなみに花言葉は”乙女のしとやかさ”

そして先日募集していたミニ胡蝶蘭の名前が決定!
今日のミナもと。ミナコは却下? - どこへ行くにもタオルは忘れない
中野「愛ちゃん、発表をお願いします!」
皆藤「はい、ミニ胡蝶蘭の名前はコチラ!」

皆藤「”こころ色”に決定しましたー。」

中野「ぜひみなさん店頭で買ってみてください。」

と、ここでアミーゴ登場。
伊藤「うわー、きれいなカラーの花。」

伊藤「あれっ!これネギじゃないの。カラー(こらー)」

中野「最後のダジャレでしたね。今週の。」

ちなみに前回のカラーはこんな感じでした。
今日のミナもと。カラーの葉っぱはどんな葉っぱ? - どこへ行くにもタオルは忘れない

おまけ
「いまドキ」は春のおしゃれ靴ランキング。

高島アナは氷結パンプス。

中野アナはヒールが低めのウェッジソール

黄土色万歳!

おまけ
今日もちょこっと岩崎千明

元祖飛騨よもぎうどんを堪能。

岩崎「今日はお二人ともいかがでしたでしょうか?」
加藤「見ても食べても大満足ですね。」
松尾「なんてたってミドリの力です。」
加藤「翠さぁーん!」

以上、”名産de朝食を”のコーナーでした。