今日のミナもと。ポキはいいねぇ。

元気のミナもと」は衣替え?

毎月23日は乳酸菌の日。

そして3月なので、お腹の中も春に衣替え!

乳酸菌でデトックスということで
中野「いろんなメニューを考えてみましたー。先生が。」


”タラコと菜の花のこんにゃくパスタ”、”マグロとアボカドのハワイアンポキサラダ”、”ドライフルーツいっぱいのヨーグルトパフェ”

高島「いいですね。」
皆藤「おいしー。」
大塚「長いことハワイ行ってないけど、ポキはいいねぇ。」
整腸作用のあるヨーグルトと繊維を含み抗酸化作用のある緑黄色野菜を組み合わせるのがポイントです。

中野「みなさん召し上がってみてくださーい。」

いままでの乳酸菌の日はこんな感じ
今日のミナもと。中野アナはロス出張。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
今日のミナもと。今日は○○が多い。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
今日のミナもと。皆藤さんは辛いものヘッチャラです。 - どこへ行くにもタオルは忘れない


おまけ
今日もちょこっと岩崎千明

米沢とろべこ汁を堪能。

岩崎「今日はお二人ともいかがで(噛)しょうか?」

生野「鍋の切磋琢磨ですね」
杉崎「芋煮がいーもんっ!ってやきもち妬きそうな味でした。」

以上、”名産de朝食を”のコーナーでした。