今日の中野美奈子

lowracer2009-03-27


アカウオを食べて感想を述べる中野アナ。


笑いのツボは外しません。
アイスランドで温泉に入る中野アナ。


珪藻土をぬりまくり。これで若い頃のテカりが復活するか?
そして念願のオーロラを体感。

「オーロラ美奈子」ってwww巨人の星じゃないんだから(^。^)

アイスランドで感動に包まれた中野アナでした。
そしてめざましラストには今までの思い出を振り返ります。


初日からテカテカしてたんですね。

こんな茶髪の頃もありました。
中野アナといえば、やっぱり”うどん”です。




事あるごとにすすりまくり。

そして最後はやっぱり涙。

おまけ
とくダネ!では着替えて登場。


なんか微妙な表情の中野アナでした。