今日の皆藤愛子&わんだFLOWER

今日は飛び出さなかった皆藤愛子
ちょっと恥ずかしい知ったかポーズは「どんだけー!」


金曜日なので「わんだFLOWER」

今日のお花は「あじさい」

皆藤さんの前にあるのは「フェアリーアイ」

フェアリーアイといえばもちろんコレですね。
美郷ちゃんの前には「ポージィブーケノーブル」いいにくそうです。 ちなみにいままでのフェアリーアイはこんな感じでした。 今日のミナもと。皆藤愛子、人間宣言。 - どこへ行くにもタオルは忘れない 今日のミナもと。ミナもとに先見の明あり。 - どこへ行くにもタオルは忘れない 今日のミナもと。ミナコ空回り。高島アナはかぶっちゃった。 - どこへ行くにもタオルは忘れない 今日のミナもと。皆藤さん妖精になる。 - どこへ行くにもタオルは忘れない