今日のわんだFLOWER アリモニをさしおいて

金曜日なので「わんだFLOWER」


今日のお花は”サンパラソル”ガーデニングに人気です。
突然歌いだす生野アナ。

生野「♪なーぎさにし、ろ、いパーラソルー!」
大塚「どうしたの!突然。多少音が外れてるよ(笑)」

生野「そういう歌が歌いたくなるなって思うくらい(弁解)」
大塚「歌手の前で歌って、大丈夫?」

高島「アーリーモーニングです。いいから進めて進めて。」
生野「すいません。初夏のガーデニングのクイーンなんですね。」

特徴その1:ツル状にグングン伸びる。

そして、このくらいの苗3本が2年たつと

こんなに大きく育つそうです。

サンパラソルの魅力は豪華で葉の色も美しくいろいろ演出して楽しめる点。

てなわけで恒例のプレゼント。

生野「ちなみに花言葉は”固い友情”です。」