今日のわんだFOOD 生野陽子、四半世紀生きました。



5月18日はファイバーの日ということで

ヨーグルト&食物繊維の食材を使って

まずは”サラダピッツア”

そして”超ヘルシーケーキ”腸にもヘルシーです。

高島「さぁ、みなさんが食べている間に、ジャンジャジャーン!!」

生野「ん?なんだぁー?」

高島「ハッピーバースデー!よーこ!ということで」
生野「わー!ありがとうございます。」
昨日が誕生日だった生野アナのバースデーケーキに早変わり。
高島「いくつになりました?」
生野「あ、25歳になりました。」
高島「抱負をどうぞ。」

生野「四半世紀、生きました。これからもがんばります。」

超ヘルシーケーキをまるごと食べる生野アナでした。

生野「おいしー!」