今日のわんだFLOWER ”フジ”の華といえば

金曜日なのでわんだFLOWER

生野「今日は大輪の花がたくさんありますねー。きれいですねー。」
ということで毎年登場するコチラ。

生野「美郷ちゃん、わかりますか?立てば?」

美郷ちゃん( ゚д゚)ポカーン

生野「立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿はユリの花
   美人の代名詞ですね。」
長野「あ、そうなんですか?知らなかったです。」

大塚「最近の人は知らないようだね。」

高島「マンガに出てたのを憶えてます。あ、どうぞどうぞ、進めてください。」
生野「それではご紹介します。”フジ”の華ですー!」
ここで高島アナのワンショット。
高島「あ!」

生野「あららっ、それは彩さんです!」

”フジ”テレビの華といえば高島彩。試験に出ますよ!出ないけど。
シャクヤクの”フジ”はコチラ

そして”サラベルナール”に”バンカーヒル

いつものようにお花プレゼント。高島アナは付きませんのであしからず。

大塚「ゴージャスさでは負けてないよ!」

ちなみにいままでのシャクヤクはこんな感じ
今日のミナもと。今年もシャクヤクの季節になりました。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
今日のミナもと。高島アナ身もだえ。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
今日のミナもと。歩く姿は皆藤愛子。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
今日の中野一号 - どこへ行くにもタオルは忘れない