今日のわんだFLOWER ユリがいっぱい。

金曜日なのでわんだFLOWER

先週はシャクヤクでしたが、

生野「美郷ちゃんわかりますか?」

長野「ユリの花!」
ということで、ユリの花がいっぱいです。

まずは”テルニー”純白です。

大塚「愛ちゃんの顔の3倍ぐらいあるね!」

高島「ほーんとに、隠れちゃいます。」
生野「花びらの中がつるつるしてるんです。」
高島「ほんとだ、帽子になりそう、ノッポさんみたいな。」
お次は”マーベル”ピンクと白です。

大塚「気品のあるピンクだね。生野さんみたい。」
生野「ああーありがとうございますー。ブライダルによく使われるんですよ。」
大塚「ちょっとまだ遠いね」
生野「しばらくかかりそうです。」
最後は”ピンクミステリー”

大塚「長野さん言ってみましょう。」
長野「ピンクミステリー」

大塚「高島さんごめんねー(笑)」

高島「いいんですいいんです、気にしないでください(苦笑)」

プレゼントの大きな花束に皆藤さんも口あんぐり。