今日のわんだFOOD まさに赤い宝石


生野「さぁ!今日はわたしのちいさな恋人。コチラっ!」

山形が誇るさくらんぼ、”佐藤錦”が登場。まるで宝石箱。


あんまりきれいなので指輪にしてみる高島アナ

これに負けじとイヤリングにしてみる大塚さん。

これが楽しみでぴょんぴょん跳ねながら待っていたという美郷ちゃんも嬉しそう。


てなわけで”さくらんぼタルト”、”さくらんソーダ”、”さくらんぼカレー”です。
生野「さくらんぼは木を植えてから収穫できるまで10年もかかる。ひとうひとつ手作業で作っているので」

生野「ほんとに大切な宝物ですね。」
大塚「楽しみたいですね」
生野「はい、宝石のようでした。」