今日のわんだFOOD 生野陽子が全国のお父さんに感謝の気持ちを伝えます

金曜日なのでわんだFLOWER

あさっては父の日ということで

黄色いバラが登場。父の日には黄色いバラを贈る人が多いそうです。

てなわけで大きなハート型に黄色いバラを並べました!

生野「全国のお父さん!」

生野「気持ち伝わりましたか!ハート!ハート!」

真ん中のバラは”ジュピター”もうひとつは”デュカット”

高島「この違い、感じ取るのが難しいですね。」

黄色は金運アップ、変革をあらわし、元気をあらわすビタミンカラーということで

いつものようにお花プレゼント。
生野「それじゃぁこれはめざましテレビのお父さん、大塚さんにあげましょう!」

とっても嬉しそうな大塚さんなのでした。