今日の皆藤愛子 ジャパーン!カモーン!


皆藤「軽部さんの顔がビックバン」
今日のクイズは郷ひろみさんから
郷さんが絶対に守る3つのルール
(1)愚痴は言わない
(2)誇りを持って生きる
さて最後のひとつは?
皆藤「んー、人生を楽しむ・・・かな?」

ヒントお願いポーズ

軽部「ヒントは何も言いません。」

皆藤「それじゃあ、”楽しんで生きる”ってのが正解ですか?」
軽部「何も言わないというのがヒントかもしれません。」
皆藤「じゃぁ、それでお願いします。ファイナルアンサーで。」

正解は”秘密を守る”
皆藤「どうしてヒント言ってくれなかたんですか?」
軽部「だから、”何も言わない”ってのがヒントだったのよ。」

皆藤「ああーっ!!」今気がついても後の祭りです。
ということで知ったかポーズ。
軽部「愛ちゃん、時間はまもなく!」

皆藤「5時55分!」

皆藤「ゴーゴーゴーッ!!」

皆藤「ジャパーん!!」

皆藤「カモーン!!」

皆藤「ワーァァァー!!」

ちょっと壊れちゃった皆藤さんでした。