今日のわんだFOOD 高島アナはアヤリンと呼んで欲しかった。


生野「今日はコチラです!」

生野「ミサトリン、なんだかわかりますか?」
長野「リン?リンゴですかぁ?」
生野「これは”ネクタリン”というもので、桃の一種なんですが、美郷ちゃんちょっと触ってみてください。」

生野「ツルッツルなんです。」

別名”毛なし桃”といわれているそうです。

果肉は濃いオレンジ色で強い甘みと適度な酸味がおいしいそうです。
高島「当たり外れがあるんでしょー?」
生野「まぁそういうこともあったリン、なかったリン。食べてみてくださーい。」

高島「あ!当り!」
生野「よかったぁー。」

伊藤「ちなみにですね、さっきお天気の最中につまみ食いして、はずれだったみたいです。」
高島「そう!大騒ぎしてました。」
そんなネクタリンを使って、”ヨーグルトパフェ”

生野「愛子リン、食べてみてください。」
皆藤「おいしいです。」
そして”ネクタリンのパウンドケーキ&アイスダージリンティー
伊藤「僕のネクタイリンはあんまり・・・」

高島「アヤリンとか呼んでくれないのぉー!(不満)」

生野「イトリン!・・・・おいしいですー」
グダグダのまま占いに突入です。