今日のわんだFOOD たまごかけごはんが食べられなかった高島アナ


生野「今日、八月十八日は何の日かといいますと、」

生野「わかりますかー、ピロリン」

てなわけで”米”の字が完成。

大塚「八十八回手がかかるというね。」

今日は宮崎県産の超早場米コシヒカリ
高島アナがご飯をよそって

たまごかけごはんにしていただきます。

卵は千葉県産の房総地卵です。他にもふりかけ2種。

”豚挽き肉とナッツのカリカリふりかけ”、”ジャコと青菜のふりかけ”

宮崎県産のコシヒカリは今年は出来がバッチリだそうです。

大好物のたまごかけごはん作成中の高島アナ。

高島「あぁ、間に合わない」
生野「ガンバッテ!みなさん食べてくださーい!」
ここで占いに突入
大塚「間に合わないなぁー」
高島「行ってきまーす(心残)」