今日のわんだFLOWER キョーキョキョキョキョ


金曜日なのでわんだFLOWER
生野「今朝はトロピカルムード満点でーす」

ストレリチアの女王、レギネが登場。
大塚「王妃ってのは、冠みたいな感じなの?」
生野「ええ、かわいらしいキラキラっと輝いてる感じですよね」
高島「ホントですか?」

生野「そして!わたしが思ったのは!」

生野「キョー!キョキョキョキョキョ!・・・・鳥に見えません?」

大塚「見えるけども、キョーキョキョキョって何の鳥なの?」
生野「え、わかりませんけど(笑)イメージで言ってみました。」

別名”バードオブパラダイス”極楽鳥花とも呼ばれているそうです。
高島「なんかムール貝の色合いにも似てませんか?」
生野「確かにね、なんとなく。」
高島「食べたいぐらいおいしそうな色。」
てなわけで恒例のお花プレゼント
生野「ちょっとトゲトゲして、愛ちゃん刺さらないように気をつけて」

皆藤「あー!(笑)」

大塚「高島さんがトゲトゲしいみたいじゃないか(笑)」

生野「そんなことないです。言ってません、言ってません。」