今日の高島彩&中野美奈子 ごきげんよう最終日

lowracer2009-09-17


私って”こういう人だから!!”のコーナーでは
高島アナ
”一人焼肉が好きで、人に焼かれるのが嫌いで、早い時間にこだわる”


高島「もう!レバ刺し絶対ですっ!!」
中野アナ
”うどんが好きで、トッピング嫌いで、食べ方にこだわる”

中野「私の中では、うどんはシンプルで、何も・・・裸の状態を食べたいんですよっ!」

中野「そこにカレーとかが入ると白い肌がぁあ、なんかこう」
小堺「汚されているみたいな?」
中野「そういう感じに・・・・恥ずかしいっ!」
小堺「やめてっ!みたいな、恥ずかしい?」
中野「まとわりつかないでっ!」
小堺「私にまとわりつかないでっ!みたいな?」
なんか凄いことを妄想している中野アナです。

おやつの梨をもぐもぐ。

最後のサイコロを振ります。ちなみに中野アナはまだ口がモグモグ。
アモイで乗ったバスが縁石に乗り上げて事故!

だけど乗客は何事もなかったかのように他のバスに乗り換えていったそうです。
高島「よくあることみたいで」
小堺「居眠りでもしてたのかしら?」
中野「いや、バスがいっぱいいるから・・・動揺して」
なんだかよくわからないことを言ってしまう中野アナでした。

最後はやっぱり、新曲”かみさまにもえらべない”の宣伝
出雲旅行のDVDも付いているそうです。
かみさまでもえらべない。