今日のわんだFOOD えだ豆界の大トリが登場


収穫の秋ということで今日は大塚さんが大喜びするコチラ!

山形産の秋のえだまめ”秘伝”が登場です

えだまめの中でも最も大粒で甘さ、香り、味わいのどれをとっても最高なんだそうです。

そんな”秘伝”を使った”たらこ混ぜご飯”、”たまご焼き”です。

皆藤「ホクホクですぅ」

大塚「よく”えだまめにビール”っていうでしょ。いらないビールなんか。これだけで十分」
生野「前回は”だだちゃ豆”を紹介しましたが、秋は”秘伝”がぴったりです。」


ちなみにだだちゃ豆のときはこんな感じでした。
今日のわんだFOOD えだまめといえば大塚さん。 - どこへ行くにもタオルは忘れない