今日のわんだFOOD 長野さんのパプリカカレー


台風情報付きでお送りしております。
生野「今日はコチラです!」

生野「パプリカなんですねー、赤と黄色でとっても華やかなんですが、
   今までは韓国産などの輸入物が多かったんですが、最近では
   国産も力をいれているんです。ちょっと美郷ちゃん持ってみてください。」

どうして美郷ちゃんにパプリカを持たせたかというと・・・

生野「今回のパプリカは長野産でーす(笑)」

長野「長野さんです(笑)」
生野「ごめんね美郷ちゃん、ありがとう。」
てなわけでパプリカを使って

”パプリカカレー”と付け合せに”パプリカのカレーマリネ”です。

パプリカにはカロテンやビタミンCが入っていて免疫力強化にいいそうです。

生野「今日は華やかに長野さんのパプリカカレーでした。」