今日のわんだFOOD 生野陽子最強のコスプレ



週末はハロウィンということでかぼちゃが登場

北海道産の”プッチーニ”と”坊ちゃんかぼちゃ”です。
お花屋さんにもありますが、スーパーなどにあるものは食べられるということで
生野「器としても使ってみました。美郷ちゃんちょっとフタを開けてみてください」

フタをあけると”パンプキングラタン”

皆藤「あー」高島「おいしい。」
生野「今日は寒いのでグラタンぴったりですね。」

大塚「こりゃいいね。心からあったまりそうだね。」

他にも”パンプキンサラダ”と”パンプキンチーズケーキ”

上の三分の一くらいのところを切って種をかき出して
ラップして電子レンジで8分から10分加熱すればいいそうです。

ビタミンA,Eが豊富なんですが、特に坊ちゃんかぼちゃは
普通のかぼちゃに比べてビタミンAが3〜4倍なんだそうです。

生野「みなさんもハロウィン楽しんでください。」

おまけ
いまドキはハロウィングッズ特集

高島アナはキャンディハットヘアバンド

皆藤さんはハロピンパンプキン

皆藤「目が動きます」

生野アナはパンプキンケープ。

生野「トリックオアトリート!」似合いすぎです。

大塚「最強の組み合わせだね(笑)」
高島「連れて帰りたい(萌)」

大塚「生野さん、今日はそれ着て帰んなさい」
高島「目立つわー(笑)」