今日のわんだFLOWER 明日はハロウィーン


金曜日なのでわんだFLOWER
生野「ハッピーハロウィーン!明日はハロウィーンですね。」

高島「真ん中三人が可愛くて、両サイドはデビルで(笑)」
大塚さんは悪魔おじさんに変身。

高島「大塚さんバットマンですかね?」
大塚「なんだろう(笑)」

ハロウィーンといえばかぼちゃということで”ペポかぼちゃ”、”おもちゃかぼちゃ”が並びます。

生野「ちょっと、めざましの男性陣がいますね。軽部さん?」

これは大塚さん

これはどうやら中村アナ。

生野「誰か足りない・・・あ、いいんだっ。アミーゴがいない?」
そしてハロウィーンカラーのガーベラを紹介していると・・・

生野「あらあらあら!アミーゴこんなところにいるじゃないですかー(笑)」

今日はハロウィーンカラーのガーベラの花束プレゼント。

大塚「春みたいな感じだね。」
生野「トリックオアトリート!」