今日のわんだFLOWER トレンドはベル咲き


金曜日なのでわんだFLOWER
今日のお花はシクラメン
群馬県から届いたそうです。

最新トレンドのシクラメンは”ベル咲き”

花が下向きに咲いているのが特徴です。

”カンパーナピンク”と”カンパーナホワイト”の2色があります。
”カンパーナ”はイタリア語で鐘という意味だそうです。

生野「クリスマスシーズンにもぴったりですね。」
てなわけで恒例のプレゼント

ちなみにいままでのシクラメンはこんな感じ
今日のミナもと。真綿色ではありませんでした。 - どこへ行くにもタオルは忘れない 今日のミナもと。中野美奈子にじゅううん歳。 - どこへ行くにもタオルは忘れない 今日のミナもと。冬の女王様。 - どこへ行くにもタオルは忘れない 今日のミナもと。高島アナのはにかみパワーはいかほど。 - どこへ行くにもタオルは忘れない