今日のわんだFOOD みかんは一日3個が目安。


生野「今日はコチラでーす!」

生野「みかんがいっぱい届きましたー!」

生野「じゃあ、みんなで食べてみっかん!」
高島「あははは!」

生野「ね、食べましょ食べましょ!」
大塚「なんで敢えてシャレにしたの?」
生野「あ、なんかね。楽しく食べようかなぁーって思って(笑)」
今年は8月後半から雨が少なくて大きくならなかったので甘さが凝縮されているそうです。
そんなみかんを使って、


”みかんサンド”、”みかんプリン”、”みかんジンジャーチーズケーキ”

みかんには”ベータクリプトキサンチン”という物質が多く含まれていて
ガン予防、骨そしょう症予防にもなるそうです。
大塚「愛ちゃん、食べなさい。」

生野「一日3個が目安だそうです。」