今日のわんだFOOD トントン食べて


生野「さあ!今朝はしゃぶしゃぶでぇーす!」
一同「わーい!!!」

みなさん大喜びです。
生野「みなさんどんどんしゃぶしゃぶしてくださーい!」

さっそくしゃぶしゃぶ。
高島「うわーきれいなピンク色ー。」

今回しゃぶしゃぶしているのは東京産豚肉”TOKYO X”

"TOKYO X"の特徴は
・脂肪が口の中でサッととける
・アッサリとしたさわやかな甘み
・やわらかく舌ざわりがなめらか
・オレイン酸60%以上脂肪に含まれている
・ビタミンB1が牛肉の20倍も含まれている
ということで大塚さんにオススメなのは

ゴマ油をからめた塩焼きです。

長野「おいしい!」

生野「ご飯に良くあいますよね。」
大塚「いい塩加減で。」
皆藤「ゴマ油も効いてる。」
大塚「この白いのが脂肪?こういうのがお腹についてるんだろうか?」
生野「いやー、そんなことないと思います。」
大塚「それだけは気をつけなきゃ。」

生野「東京生まれの"TOKYO X"トントン食べてくださーい。」

おまけ
「いまドキ」にて


なにか出ました!



ちょっと目がこわい。