今日の皆藤愛子 絵は気持ちです。

めざましどようびに皆藤さん登場。


取材でお休みの山崎アナの代行です。


お天気の先輩に高見さんもご挨拶

皆藤「続いては、サキユキ・エンタら・・です!」

噛んじゃいました。

「おまえ うまそうだな」の原作者にインタビュー

皆藤さんも絵を描いてみることに。





絵はテクニックではなく、気持ちです。

皆藤さんも絵本の読み聞かせに挑戦。



何事にも”つかみ”は大事ってことですね。

いまドキで愛子食い。







エンディング
福原「愛ちゃんいかがでしたか?どようびは、」

皆藤「なんか新鮮な気分で、ゆったりしてますね。
   わきあいあいとしてて楽しかったです。」

福原「わきあいあいでしょっ(笑)」


杉崎さんも”わきあいあい”