今日の皆藤愛子 27歳になりました。



最近勘が冴えてる皆藤さん。

ヒントはあったけど見事大正解!

エクセサイズは”薮蚊になって飛ぶ”

軽部「ぶぅぅぅーん!」

one de foodは

今日は日本最低気温の日なので温まってもらおうと
ホットケーキの日””中華まんの日”

そして”皆藤愛子誕生日”となっております。

まずはラブラブホットケーキ


そしてラブラブ肉まん

愛ちゃんのためにみんなでラブ注入!



ちなみにいままでの誕生日の様子はこんな感じ。
今日の皆藤愛子 26歳になりました。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
今日の皆藤愛子。25歳になりました。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
今日の皆藤愛子。24歳になりました。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
今日のミナもと。皆藤さんのトゲでチクチクされたいです。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
今日のミナもと。今日は皆藤愛子23歳の誕生日。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
今日の中野美奈子。皆藤さんは22歳に。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
もう7回目の誕生日なんですね。

いまドキは新作コンビニメニュー


シュークリームを二つに割ろうとした加藤アナ

クリームが流れ出てたいへんなことに・・・・


皆藤さんはあいかわらず食べ物をしっかり捕捉

手がベトベトで情けないカトパンでした。