今日のごきげんような皆藤愛子

元気に登場


皆藤さんのドキドキ初体験はめざましどようびの初MC。

あまりにドキドキしたので一週間そのことばかり
考え続けてリハーサルもやって頭がぐるぐるになってしまい
本番当日の朝起きたときには「やりきった感」たっぷりで
「ああ昨日終わったんだ」と思ってしまったそうです。

皆藤「よくよく考えたら・・・」
小堺「今日だよ!」
皆藤「そうなんですよ!」
小堺「そんなにそれがすごかったということなんですか?」
皆藤「そうです。そういうことです。」

おやつはチーズケーキ

やっぱり今日も愛子食い



サイコロトークは「もう大変!」

ハワイでチップに2ドル渡したら凄く喜んでいたので
よく考えたら1ドルと100ドルを間違えて渡しちゃったという話。