今日の長野美郷









フラワーonパレードはサンリッチひまわり。

生野「美郷ちゃんがルンルンしてます(笑)」

ひまわり大好き美郷ちゃん。

サンリッチレモンとサンリッチオレンジ

フレッシュレモンとフレッシュオレンジ。
違いは花の真ん中が黒くないのがフレッシュです。

山崎「おいしそう(笑)」
加藤「食べたくなっちゃいますよね(笑)」

大塚「食用ではありません(笑)」

ひまわりを見ると今年もツールの時期が来たんだなと思います。


いまドキは岩手の名産品





隠し持っていた南部せんべいを発見された軽部アナ
軽部「キープキープ!」
加藤「ああーっ!」
生野「食べ過ぎぃー!」
非難轟々です(笑)



美郷ちゃんは来週からロックと一緒にキャラバンにでかけるそうです。