2005-06-25から1日間の記事一覧

愛知万博 今日のまとめ

1.とにかく早くいけばなんとかなる。 やはりリニモの始発より早くいけばなんとかなりそうだ。 次回は4:00出発、5:00着を目標にしよう。 2.朝は涼しくて走りやすい。 今朝は7:30頃から日差しがじりじりで暑かった。 日が昇る前の5時台は涼しくて走りやす…

ガセビアの沼

たのみこむにこんな要望が・・・ http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49217 実現するといいなぁ。

白昼夢のような出来事

ローソン討ち入りも終わり、プチグラ号でだらだら帰る途中。 後ろから女子中学生がママチャリで急接近。 ちょうど並んだあたりでママチャリのチェーンが外れてしまいました。 ここで白馬の王子様よろしく、「お嬢さん大丈夫ですか」 なぁんて感じでチャッチ…

討ち入り完了

ローソン屋敷でどうでしょう祭りチケット購入。 とりあえず通し券買っときました。

今日のピンズ

トヨタ館のピンズ

トヨタ終了

見なくてもいいかなと思ってたけど、実際に見てみると まぁ一度くらいなら見ておいてもいいかなと思った。 基本的にロボットに乗っているより人が踊っている時間が多い感じ。 それはそれでいいんだけど。 天井から降りてくるのはおにいさんなので、この点に…

トヨタ館

歌の練習をさせられる。開演は九時半。 開演5分前。この扉の向こうがステージです。 開演1分前。緒川たまき似(羽田美智子も若干はいってる)のおねえさん登場。 ああ、うそつきって言ってぇー。ハァハァ

日立館

凄く並んでる。こっちの方が大変そうだ。

トヨタ

第一回の講演を見ることにした。八百人入れるらしい。 わたしは先頭から14番目あたりなので、おそらく大丈夫(^^)。

二十万人行くか?

開場が早まりそうな雰囲気

太陽ぎらぎら

早くも暑くなってきた

立たされる

ちょっと早くないですかー!

三千人位いるかな

もうゲート前は満杯。あと2時間。 とりあえずトヨタ館に行くのはいいが、その後の予定は決めてない。 10時には帰ってローソン屋敷に討ち入りたい気分ではある。

ゲート前に移動

二番ゲート前に陣どる。前から四番目

リニモ

リニモ始発がただいま到着。

会場到着

もう200人並んでいます

出発準備ちう

だるい

なんとか起きた

sakusaku見てたりして。