2005-12-09から1日間の記事一覧

チタンマニアの方におすすめ

たのみこむで発見 http://www.tanomi.com/limited/html/03077.html 何が凄いって、値段が凄いです。

はてな2005ネット流行語大賞

あらーいつのまにかこんなのやってたのね。 はてなネット流行語、「インスパイヤ」を抑えトップは…… - ITmedia NEWS 総投票数が340票ってのは少なすぎじゃないかしらん。 しかも一位は「ツンデレ」だって。そんなに流行っていたかしら? iMac G5よりこっちの…

W-ZERO3

シャープのサイトでW-ZERO3を売ってるのを尻目に KWINS for PDAの更新ライセンスをポチッとな。 いやーカメラが付いていなければ絶対買ったのになぁ。

裁縫セット

コンビニで買ってきた。 最近の針はこんな風になっていてワンタッチで糸が針に通ります。 でもちょっと針の頭が大きくて布を通りづらい感じ。

左利き用?

最近着ているpatagoniaのジャケットのファスナーは 右側にスライダーが来るようになっていてちょっと閉めにくい。 普通のはこんな感じ 慣れの問題なんでしょうけどね。

今日のノナカッチ

「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は月島

今日の松井陽子

「スーパーキッズに挑戦」はスポーツチャンバラ 普通は紙風船は付けないようです。 中澤キャスター危うし?