偽ボトルメール

来ましたねぇ。偽ボトルメール
From: いざわはるか Date: Fri, 17 Sep 2004 22:44:27 +0900 Subject: ボトルメールが届きました X-Mailer: MailDistributor はじめまして! いざわはるかっていいます。 夏の終わりの記念にボトルメールっていつ誰に届くかわからないけど、送ってみました。 素敵でチョットくらいはえっちな男の人に届くといいなぁ〜なんてね♪ 意外と近くの人だったらあってみたいしぃ。。。 もしメール届いたらお返事して欲しいのっ!女の子でも平気だよぅ! (*^ヮ^*)待ってま〜す! ☆22歳はるか☆
ボトルメールボトルメールユーザーにしか届かないので これは明らかな偽ボトルメールです。 バレないキャッシング3選|会社や家族にバレずに即日お金借りるなら にも「ボトルメールを騙った迷惑メールにご注意ください」 という注意がでています。