今日の皆藤愛子

元気のミナもと」はベビーリーフ
中野「今日はベビーリーフを使ってベビーリーフ牛丼、ベビーリーフの生春巻きと、
   最後はカリカリベーコンサラダを作ってみましたー」
ベビーリーフ丼をつつく高島アナ。

高島「ミナちゃん、これ豚丼だね。」
中野「あ、豚丼でしたねぇー」

中野「今日はまたクイズがありまーす。ジャジャン!
   芽が出たらすぐ収穫
   ?が食べる暇がないので
   ?で栽培
   さて何でしょうかー?」
高島「(モグモグ)むひがたへる(モグモグ)」
福原「僕が食べる暇がないので・・・他所で栽培」
中野「違いますー!彩さん正解!
   虫が食べる暇がないので、愛ちゃんコレわかるー?」
皆藤「えっ!えっっとぉー・・・(視線があらぬ方向へ)
   無農薬!」

中野「ピンポーン!すごーい!そうなんですー」
福原「そこにかいてあんじゃないのかー?」
皆藤「見えちゃいましたぁー」
高島「みたでしょ」
皆藤「すいませぇーん(ペコリ)」
皆藤さん正直すぎ(^^;
高島さん、姑役が板についてきました。