今日の万博

9時ごろ到着しましたが、観光バスの到着時刻と重なったためすごい人です。

1時間かかってやっと入場。
目的地の地球市民村へ向かいます。

途中の道はガラガラ。程なく到着。

ここが会場です。
「知的財産が拓く 未来の夢 展」

知財のタイムトンネル

ズバコンは知ってるけど、これは知らないぞ。

あ、これ持ってました初代ウォークマン。懐かしー。

これは懐かしいというよりちょっと前まで使ってましたP501i
というわけで会場に到着。
荒々しいロボット共が荒々しい闘いを繰り広げます。


いやー面白かったです。
ここには

トヨタのパートナーロボットや

ご存知ASIMO君とか

HRP-2prometとか

水陸両用のこんなのとかロボットが沢山あります。
さらに隣の展示場には例のiUNITがドーンと鎮座ましまし。


トヨタ館に並んでもこんなに近くでは見れないんではないかな?