めざめの箱舟


奇跡的なタイミングで整理券配布に遭遇。
あっという間に整理券ゲット!今日は運がイイ

で、見ましたが・・・(^^;
見た方が皆さんおっしゃっているように(゜Д゜)ハァ?でした。
公式HPによると
会期中2カ月ごとにテーマが 「青鰉(しょうほう)−水の記憶」 「百禽(ひゃっきん)−時を渡る」 「狗奴(くぬ)−未生の記憶」へと変わり、 擬人像群の頭部も「魚」「鳥」「犬」と変化するのもユニークです。
とある。今回見たのは「魚」だったので、「鳥」「犬」も見ないとわからんのだろうなぁ。 会場ではスタッフの方がビデオ撮影してたのだが、 数年後あたりに何かの特典映像に付いたりするのだろうか?