今日のスパム

From: sghdbtyewxcmxytt@aol.com Subject: アアセッフbネフナキェ・・・@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@sghdbt 先日、街でいわゆるナンパをされました・・・。 なんだかそれっぽくない人で、恥ずかしい話ですが 少し好みのタイプでもありましたのでついつい話を聞いてしまいました。 しかし段々相手にペースを持っていかれている自分に気づいたときには、 既にその人のクルマの中にいました。   すごく長いので中略 ・・・全ては撮影されていたのです。 http://hi-mi-tsu.com/
読んでて眠くなった。