昨日の皆藤愛子

昨日の「ちょっとそこまで」は皆藤さんが夏を独り占め。
江ノ島にやってきた皆藤さん。貸し自転車でサイクリング
途中のおしゃれなケーキ屋さんでとろとろ杏仁豆腐を購入。

江ノ島を一望できる絶景スポットでいただきます。

皆藤「口の中でなくなっちゃうくらい、とろけちゃう」
おやつの後は海岸までひとっとび!!

皆藤さんが向かったのは以前建て込みを手伝ったEAU Cafe Shonan
記念のサインもちゃんと残っておりました。

さわやかなドリンクで身も心もリフレッシュした皆藤さんなのでした。

「元気のミナもと」はひまわりがいっぱい。

マティス、ココア、サンリッジマンゴー、サンリッジパイン、
サンリッジオレンジ、ゴッホのひまわり、プロカットバイカラー
それにしてもおいしそうな名前が多いですねぇ。
高島「今日はすごいんです」

でたー!ひまわりの花束!って花束ぁ?
中野「彩さんの持っているひまわり!産地はなんと香川県なんですって!!」
高島&皆藤「ふぅーん(顔を見合わせてポカーン)」
中野「わたしと一緒ってことなんですけどねっ(^^)/」
一同爆笑
意外な反応にちょっと照れ笑い気味の中野アナなのでした。